守里会看護福祉専門学校の入学式が挙行されました。

平成28年4月8日、香川県教育会館ミューズホールにて

守里会看護福祉専門学校の入学式が挙行されました。

在校生の歓迎の言葉では、学生自治会代表の、上池恵里奈さんが

「お互いに切磋琢磨し、素晴らしい誇りある学校にしてきましょう」

と述べたのに対し、

新入生代表の米須かすみさんは

「先生、先輩達のご指導の下、新入生一同力を合わせて乗り越えて参ります」

と誓いの言葉を述べました。

新入生は午後よりユニフォーム採寸などを学校にて行い、

11日(月)にオリエンテーションなどに参加します。

皆さんの学校生活が実りあるものになるよう、法人職員もバックアップして参ります!

【法人】平成28年度 入社式 を執り行いました。

本日、守里会看護福祉専門学校にて入社式を、

初音保育所にて入所式を執り行いました。
入社式では松木理事長より、”共存”がキーワードとして挙げられ、

強い組織になるべく、しっかりと土台づくりを行って欲しい」
と訓示がありました。

新入社員の誓いの言葉では、代表の鎌田さんが

「職員研修での先輩の教えを胸に、
利用者の気持ちを第一に考え、取り組んで行きたい」
と抱負を述べました。
本日の辞令交付により、各署への正式配置となります。

新入職員のみなさん、頑張ってください!

【初音保育所】平成28年度 入所式 を執り行いました。

初音保育所にて、平成28年度 入所式を執り行いました。

中西所長の挨拶、ご来賓の祝辞等に続いて、

年長ゆきぐみによる歓迎の歌と演奏がありました。

皆さん、これからは初音保育所の保育士と
共に成長し、豊かな時間を過ごしていきましょう!